SnickersとNFLが行った”Hungriest Players”ファン投票キャンペーン

【SnickersとNFLが行った”Hungriest Players”ファン投票キャンペーン】

・食品会社MARSはSnickersを用いて2020年9月、NFLとともに”Hungriest Players”キャンペーンを実施

・より多くの人がオンラインで試合を観戦することになるコロナ禍において、ファンと選手の繋がりをサポートすることが目的とされている

・ファンが試合パフォーマンスや好きな選手についてソーシャルメディア上で会話を楽しめるコンテンツを作成し、その週で最もホットな選手にネックレスが贈られる

・SnickersのマークとHungryという言葉が施された金色のネックレスを作成し、最も”ハングリー精神”を表した選手に週ごとにプレゼントするというもので、シーズン終わりにファンは”Hungriest Players of the Year”を選ぶための投票をすることもできる

www.brand-innovators.com