Bud LightとMLBはホームランボールに焦点を当てたキャンペーンを実施

Bud Light Welcomes Fans Back to Sports by  Releasing New “Take Me Out” Jingle

【Bud LightとMLBはホームランボールに焦点を当てたキャンペーンを実施】

・会場で直接試合を観戦することができないコロナ禍において、ファンがインタラクティブな体験をすることができるよう、Bud LightがMLBシーズン開幕に合わせたキャンペーン”Take Me Out to the Ball Game"を実施

・7/23-31を#BudLightHomersキャンペーン期間として、#BudLightHomers #Sweepstakesのハッシュタグと自身のお気に入りのチーム名をツイートしたファンはホームランボールを獲得する機会が得られる

・観客席でキンキンに冷えたBud Lightを堪能することができないファンのために、”Bud Light Vendors”というキャンペーンも実施。ファンに対してビールをストックしておくことを促すTVコマーシャルを作成。加えて、家までビールを配達するサービスも実施。専用のウェブサイトも作成し、ファンは最寄りのデリバリーサービスを検索することができる

 

www.youtube.com

 

www.anheuser-busch.com